なんつー題名で書き始めるんでしょうか。

久しぶりの更新なのに。大丈夫ですか?笑


最近エネルギーの向け方、願いの叶え方の研究に没頭しています。

研究というか実験というか。


これが面白いんです。

物質に惑わされることなく、ただ、ただ、エネルギーさえ整えれば、現実はあとからついてくるという体験。

それを日常の中で繰り返し実践しております。


自分の喜び、叶えたい願いをキャッチ
→イメージング
→現実化

超シンプルな流れだけど、この中にいくつも注意点がある。

その中のひとつに、
「叶えたい願いは社会的に認められるものでなくてよい」ということ。


わーかってるわよー。

…ほーんとにー?


SNSに載せて「いいね」もらえそうなものがいいものって思ってません? 

おしゃれして高級ホテルのラウンジでティータイムー。
ふふーん あーおいし紅茶ずずずみたいな。

私は思ってましたよ。

好きやけどなそれもな。


今日はね、仕事はあれどゆっくりランチできる日だったんですよ。
前日までは午前中お仕事がんばって、洒落たパスタランチとしけこもうかと思っていたんです。

でもいざ昼になってみたら、
「大好きなアニメ見ながらハンバーガーたべたいぃぃぃ」
って心の叫びが。

『えー、パスタは?そしてそのあとウィンドーショッピングしたかったのになー。ATMもいきたいし。』って頭は思ってるんですけど
ハンバーガーをイメージしてる私の体はもうウキウキなわけです。

で、そっち選んでみたんですよ。

いつもならドライブスルー激混みなのに、車ひとつなくて、
さらりと購入。

(もちろんここもイメージしています)

ハンバーガー最高に美味しすぎて。
(とびきりチーズうまぁああ)

最高に幸せを感じました。

このあとの予定も非常にスムーズに進み、

(スーパーでも銀行でも市役所でも並ぶことも待つこともなかった)
めっちゃいい流れ。

 

夕方にはすべての予定を終え、最高においしい晩御飯まで完成していたのです。

今回 洒落たパスタでは、こうはならなかったでしょう。


何が言いたいかって、喜びは人それぞれですし
それに善悪もないってこと。
きちんと喜びに従えば、その通りに現実はついてくるということ。

※現実ついてこないなら、なんか見直すところがある。


日常の小さなことですけど、とても大事なことなんじゃないかなーと感じております。


チョコと生クリームのかかったラテをいただきながら。
(食べてばっかりかい)

 

食べ物は自分のニーズをキャッチしやすいところだと思うので

ぜひ自分の願いを叶える初級レッスンとしてやってみてくださいね。

 

 

profile更新していますのでよかったら

自己紹介

 

問い合わせ用公式LINE

友だち追加