こんにちは!
昨日のクラフトビールの記事に続いて、ときどき1人で飲みに行くお店を紹介します照れ
 
クラフトビールを飲むようになったきっかけがこのクラフトビアスタンドターコイズ というお店です。
外観はレトロな雰囲気でお店の中もレトロな雰囲気です。
お店は荻窪にあり女性1人でも気軽に飲みに行けるお店だと思いますビックリマーク
 
週替わりでビールのラインナップが変わるので飽きることがありません。
フードメニューも美味しいものばかりで、
 
 
究極の枝豆、ジャークチキン、トマ味噌もつ煮込みが個人的には好きですウインク
他にも風変わりなメニューがあり、もとても美味しいです!
 
まだクラフトビールを飲んだことが無い方や、ビールとフードメニューを両方味わいたい方にはとてもオススメですビックリマーク
 
ブログを書いている途中でまた飲みに行きたくなっちゃった。。。。

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ