こもれびの中で2011
見に来ていただき本当にありがとうございました!!
舞台無事立つことができました

つかさんがお亡くなりになられてから、業界では一番厳しいのは西澤周市先生となり、今回西澤先生の演出する舞台に立てたことを本当にいい経験だったと思います
1ヶ月間の稽古、そして2日間で3公演
一瞬ったりとも気を抜けない現場でした
いつ切られるかわからない
どの役になるかもわからない
台本もない
くちだてを一度で覚えないといけない
ダンスできないといけない
とにかく稽古がきつい!(笑)
でもゆきみにはもともと【逃げ出す】という選択肢はなくて
だから何言われても何があろうととにかく居座ってやろう!って気持ちで望んでました(笑)
初日の昼公演よりも夜公演のが出番増えて
千秋楽ではマネージャー役で長台詞のシーンもこなしました
見に来てくださった方にはわかりますが、常に自分の声量をマックスに出して、一番大事な部分はマックスのさらに上を…
少しでもテンション落としたら本番中でもBGMの音ガンガン上げて強制終了させるって言われてて
とにかくプレッシャーの毎日でした
結局筋肉痛もひざの痛みも一度も治ったことなかったし(笑)
でも最後まで残れて、、
無事に終わることができて
今でもこの文章書きながら泣いてしまいそうです(笑)
サポートしてくれたファンの皆様
優しくしてくれた共演者の皆様
そして稽古場に足を何度も運んでくれたマネージャーさん、
稽古終わりに夜遅くまで事務所で台詞合わせにも付き合ってくださりました
本当に多くの人のサポートのおかげでこなせた舞台です
ゆきみに関わった人全員で作りあげた舞台です
本当に本当に1ヶ月間、ロクにブログも更新できなかったけどたくさんのコメントありがとうございました
そして今回厳しくしごいてくださりました、申さん、西澤さん、1ヶ月間ご指導いただき本当にありがとうございました
あたしは幸せ者です
そんなわけで今から次の舞台の合宿行ってくるよε=ε=┏( ・_・)┛
不調な体でも誰よりも頑張るからさぁ↑↑☆
舞台無事立つことができました

つかさんがお亡くなりになられてから、業界では一番厳しいのは西澤周市先生となり、今回西澤先生の演出する舞台に立てたことを本当にいい経験だったと思います
1ヶ月間の稽古、そして2日間で3公演
一瞬ったりとも気を抜けない現場でした
いつ切られるかわからない
どの役になるかもわからない
台本もない
くちだてを一度で覚えないといけない
ダンスできないといけない
とにかく稽古がきつい!(笑)
でもゆきみにはもともと【逃げ出す】という選択肢はなくて
だから何言われても何があろうととにかく居座ってやろう!って気持ちで望んでました(笑)
初日の昼公演よりも夜公演のが出番増えて
千秋楽ではマネージャー役で長台詞のシーンもこなしました
見に来てくださった方にはわかりますが、常に自分の声量をマックスに出して、一番大事な部分はマックスのさらに上を…
少しでもテンション落としたら本番中でもBGMの音ガンガン上げて強制終了させるって言われてて
とにかくプレッシャーの毎日でした
結局筋肉痛もひざの痛みも一度も治ったことなかったし(笑)
でも最後まで残れて、、
無事に終わることができて
今でもこの文章書きながら泣いてしまいそうです(笑)
サポートしてくれたファンの皆様
優しくしてくれた共演者の皆様
そして稽古場に足を何度も運んでくれたマネージャーさん、
稽古終わりに夜遅くまで事務所で台詞合わせにも付き合ってくださりました
本当に多くの人のサポートのおかげでこなせた舞台です
ゆきみに関わった人全員で作りあげた舞台です
本当に本当に1ヶ月間、ロクにブログも更新できなかったけどたくさんのコメントありがとうございました
そして今回厳しくしごいてくださりました、申さん、西澤さん、1ヶ月間ご指導いただき本当にありがとうございました
あたしは幸せ者です
そんなわけで今から次の舞台の合宿行ってくるよε=ε=┏( ・_・)┛
不調な体でも誰よりも頑張るからさぁ↑↑☆