今日は社交ダンスのレッスン👠

ブルースとジルバとスクエアルンバの練習ドレス


女性はステップの他にターンが頻繁にある

…というより、

ターンの練習ばかりで私は汗をかいていて

夫から「大汗かいてるけど大丈夫?」と心配されてしまうほど…


途中で水筒を取り水分補給しながら頑張った私。

次回から半袖にしよう!


目標はディズニーの「美女と野獣」のように

優雅にダンスしたいけど🎀




今は周防監督の映画「Shall we ダンス?」みたいなコメディになっていて…


でも、みんな最初はそうだから。

諦めずに頑張る。


夜はそのままパパと居酒屋さんで飲み会🍺


そしてビックリマーク

明日は長男君の高校ラグビー部のママ達と

我が家でホームパーティ🍷ラブラブ

5人だけど会えるのがうれしい😆

菜花を茹でたりチキンを漬けたり、杏仁豆腐を作って冷やしたりetc、下準備OK❣️


明後日は母を連れて大学病院🏥へ。

肺がんも落ち着いていて、母はすごーく元気✨


私は先週までの忙しさから解放されて、体調も戻ってきた✊

血圧は相変わらず低いけど、動けるから大丈夫ね?

(一昨日の結果)


私はいつもSBPは102なんだよね。


でもイケメンDr.の前だと140超えるから正確な診断に支障がでる


なんだか支離滅裂な内容になってきた真顔



ともかく、明日のホームパーティ🎀

ママ友5人、みんなが楽しく過ごせますように✨


早起きしてお料理頑張るピンクハート