新しい1年のはじまりピンクハート

私はまだ密かに

(松田聖子さん+賀来千香子さん)÷2=私

を目指している

誰にも言えないけど。

ビックリされるもん。



長男くん夫妻から

チューリップが届きました


メッセージ付きで


LINEも口笛



次男君からもお花と

メッセージは


やはり、それぞれのキャラが出てるね


パパさんは朝から私に付き合ってくれた

代官山のミシュランレストランを予約してくれてたけど、何となく気が進まず…

先週、キャンセルして(結婚記念日に行こうね)

今日は豆腐懐石(梅の花)でランチ&🍶🍺して

町田駅あたりであちこちショッピングして

宮越屋コーヒー☕️

和幸で夕食&🍺して

私の動きに付き合ってくれてありがとう!


素敵な1年になりますように…


ありがとう✨