二人は「一瞬」だけを生きると決めた

横浜流星くん&佐藤浩市さんW主演のボクシング映画
『春に散る』を見て来ました♪

春に散る


  

今を熱く生きろ

 

原作は沢木耕太郎さんの小説、未読です。


横浜流星くん&佐藤浩市さんW主演に加えて、大好きな瀬々監督作品。

流星くんは役作りに留まらず、プロボクサーライセンスを取得したと聞いたら、見ないわけにはいきませんよね


過去の判定負けに傷つき、ボクシングを捨てて日本を離れた男:広岡仁一(佐藤浩市さん)と、同じく判定負けでボクシングを諦めかけた若者:黒木翔吾(横浜流星くん)、2人が出会って人生を取り戻していく物語。

ベタなストーリーですが、大好きな作品になりました♥


仁さんと翔吾が素晴らしく、対戦相手の中西(窪田正孝くん)も本物のボクシング試合みたいでした(流星くんは本物になりましたね)。

あれは役作りの域を超えてきましたね

脇を固める俳優たちも本当に良かったです。

佐藤浩市さん演じる広岡の静かな優しい変化、鶴太郎さんも良かった。

大好きな哀川 翔さんが出てたのはご褒美かな♥


ぜひ、多くの方に見てもらいたい作品です


では、また明日お逢いしましょう。
愛と幸せを運ぶがまぐち作家
ゆきむしでした。

 
 

 

 

 ゆきむしのイベント予定

 

次回のイベント参加が決まりましたら、こちらでお知らせしますね♥

 ゆきむしのがまぐちが買えるお店

 

★ minne ショップ

がまぐち工房ゆきむしギャラリー

ぜひ、ご来店くださいませ♪

-----------------

★「大きな青い馬」さん 

宮城県仙台市青葉区上杉1丁目3-12

月~土   11:00~18:00 営業

日・祝・祭 12:00~18:00 営

http://www.aoiuma.jp/ 

 

こんながまぐちってあるの?

着物やスーツ、リメイク出来る?

オーダーのお問い合わせなど、

メッセージ待ってますね♪ 

 

 バッグコンテスト入賞しました

 

第4回 カナリヤ手作りバッグコンテスト【優秀賞】をいただきました

 

 

投票してくださったお客様の声♪