今日は、みなさんにお知らせです。

新しい委託先が増えることになりました♪

 

 

 

くつろぎサロン:Liensさん♪

 

くつろぎサロン[りあん]さん
4月14日、プレオープンします!

Liens[りあん]は、フランス語で[絆]の意味だそうです。

 

 

 
場所は、苫小牧市拓勇東町にある美容室:ノンエッジさんの店内。
エステとグルーデコのレッスンを受けれる素敵な場所です。
 
 
ゆきむしのがまぐち初回の納品は・・・

 

 
 

 

実際は、もう少し数があります。

 

 

贅沢な時間を過ごしました♪

 

納品を兼ねて、久しぶりの苫小牧へ。

結婚当初5年間、私も住んでいたんです。

 

何年も前からブログやSNS、メールで交流を重ね、昨日リアル初めましてのともみさん♪

顔出しまで、もうすぐですね。

やっとやっと、お逢い出来ました♪本当に楽しかったですね!

 
 
 
何度かお逢いしてるけど、ゆっくり話したのは初めてかも?
グループコンサルのような贅沢な時間、本当に楽しかったです♪
 
お互い共通知人のSNSタイムラインで見かけて名前は知ってたけど、今まで直接の絡みはなく。
でも、「初めまして」を感じさせないような盛り上がりでしたね♪

 

3人とお別れしてからは、またまた結婚当初に働いていた職場仲間と合流。

短い時間でしたが、今度は、ゆっくり遊びに行くね!

お下がりのスーツをリメイクしたがまぐちバッグ、喜んでくれて良かった♪

って使ってるのは私だけど(笑)

 

昨日、みなさんとお逢いして、業種・商品は違えども、お客様に対する想い、ビジネスの在り方に違いはないと、あらためて実感させていただきました。

がまぐち作家ゆきむし、まだまだ出来ることがありそうです♪

 

 

では、また明日お逢いしましょう。
愛と幸せを運ぶがまぐち作家
ゆきむしでした。

 

 ゆきむしのイベント予定

 

●5月26日(土) 10~17時

「サッポロ・モノヴィレッジ2018」

札幌ドーム

前売券:500円、当日券:600円

※私ゆきむしは、初日のみ出店

 

 

 ゆきむしのがまぐちが買えるお店

 

★ ホームページ作りました

アメーバオウンド開設しました

がまぐち紹介は一番詳しく、

アメブロとは違う内容で

おしゃべりをしています。

ぜひ、フォローしてくださいね♪

-----------------

★ minne ショップ

がまぐち工房ゆきむしギャラリー

可愛いがまぐち、いかがですか?

新作たくさんアップしました♪

-----------------

★「vida-shop」さん 

北海道札幌市清田区平岡1条2丁目5-15

平日 10:00~16:00 営業

(土日祝休み)

詳しくはブログで確認お願いします 

-----------------
★「大きな青い馬」さん 

宮城県仙台市青葉区上杉1丁目3-12

月~土   11:00~18:00 営業

日・祝・祭 12:00~18:00 営

http://www.aoiuma.jp/  

 

こんながまぐちってあるの?

着物やスーツ、リメイク出来る?

オーダーのお問い合わせなど、

メッセージ待ってますね♪