今日から、大通会場でも「さっぽろ雪まつり」が始まりました。

大きな牡丹雪が舞っていますが、観光客のみなさん、楽しんでくれていますか?

 

私、哀川 翔さんが好きなのです

 

一世風靡セピア時代は興味なかったのに、ドラマ「とんぼ」での演技にハマり、任侠映画のビデオを買ったり、写真集やエッセイ本まで持ってる私。

映画の試写会で見たナマ翔さん(舞台挨拶つきでした)、本当にカッコ良かったです♪

 

ああ見えて5人のお子さんのパパ、孫もいるおじいちゃんでもある翔さんが、「自分の子供にも見せれる映画を作りたいということで、主演100本目の危険に作った映画「ゼブラーマン」

奥さんや子供、生徒からもバカにされるような頼りない教師が、ある時を境にヒーローとして成長としていく物語です。
主題歌は、アニメ界の兄貴:水木一郎さん。脚本は、あの人気脚本家:クドカンです。
 
ゼブラーマンの「ゼブラ」は、もちろんシマウマのこと。
白黒のシマシマのコスチュームが、とてもカッコ良いんですよ♪
 
 
今日のがまぐちです♪

 

ゼブラーマンが大好きな私がプレゼント用に作らせてもらったゼブラ柄のがまぐちポシェット。
がまぐち工ゆきむしの宣伝部長からのオーダーです。
 
 
(2018年:13個目)

プレゼント喜んでもらえて私も嬉しいです♪

 


では、また明日お逢いしましょう。
愛と幸せを運ぶがまぐち作家
ゆきむしでした。

 

 ゆきむしのイベント予定

  

4月7日(土) 10~17時

「第9回 けせらせらセラピーカフェイベント」

トヨペットスクエア(札幌トヨペット月寒店)

詳細は、主催者さんのブログにて

※私ゆきむしは、初日のみ出店

 

 ゆきむしのがまぐちが買えるお店

 

★ ホームページ作りました

アメーバオウンド開設しました

がまぐち紹介は一番詳しく、

アメブロとは違う内容で

おしゃべりをしています。

ぜひ、フォローしてくださいね♪

-----------------

★ minne ショップ

がまぐち工房ゆきむしギャラリー

可愛いがまぐち、いかがですか?

新作たくさんアップしました♪

-----------------

★「vida-shop」さん 

北海道札幌市清田区平岡1条2丁目5-15

平日 10:00~16:00 営業

(土日祝休み)

詳しくはブログで確認お願いします 

-----------------
★「大きな青い馬」さん 

宮城県仙台市青葉区上杉1丁目3-12

月~土   11:00~18:00 営業

日・祝・祭 12:00~18:00 営

http://www.aoiuma.jp/  

 

こんながまぐちってあるの?

着物やスーツ、リメイク出来る?

オーダーのお問い合わせなど、

メッセージ待ってますね♪