愛と幸せを運ぶがまぐち作家
ゆきむしです、こんにちは♪

 

心配おかけしてごめんなさい

 

昨日のイベント不参加のお知らせでは
心配をおかけしました。

メッセージくださったみなさん
コメントくださったみなさん
リアクションくださったみなさん
そっと見守ってくださったみなさん
本当にありがとうございます。

みなさんの励ましの言葉、心遣いが

本当に嬉しくて、泣きながら

お返事させていただきました。


私にしか出来ないことを優先するため

今は自分の体調管理も含めて
大切な時間を使っていきます。

本当にありがとうございました。

またイベント出店できる日が来たら

このブログでもお知らせしますので

ぜひ、会いに来てくださいね♪

 

 

ブログ開設3周年です♪

 

さて、ガラッと話は変わりますが、

ゆきむしのがまぐち日記
開設3周年を迎えました♪
正確には最初の記事は12月、
スマホを買ったばかりの頃に
アメンバー限定記事で書いた物ですが

がまぐち作家としてのブログは
5月25日がスタートです。

 

IMG_20170525_101659855.jpg

 

今は当時のままにしてありますが
あらためて見ると恥ずかしい(汗)
「はじめまして」の挨拶すら無い
初めての投稿とは思えない書き出し
見出しや囲み枠もありません。
(近々、見直そうと思います)


3年間、ブログを書き続けて思うのは
やっぱりブログって楽しいなぁ~と。

間違って消した日もありますが
3年間、ほぼ毎日 書き続けています。
読書感想文や論文を書くのも苦手で、
日記を始めても3日坊主だった私が
本当に良く続いていると思います。
少しは文章も成長したでしょうか?

 

 

LINEblogも毎日更新中♪

 

先月から始めたLINEblogも
大切な家族を支える妻の目線で
毎日 感情たっぷりに書いています。
読んだ皆さんを驚かせたり泣かせたり
アメブロやSNSでは書けないことを
かなり赤裸々に綴っております。

このブログが育ったら
必要な誰かに届くんじゃないかな~
そんなことを思いながら。

 

ちょっとした事情がありまして
積極的なシェアはしていないんですが
フォロワーさんも増えてきました。
あとは、Facebookでのやり取りで
アドレスをゲットした影の読者さん。
私が読んで欲しいと思う相手には
強引に送りつけたりもしています(汗)


あらためてお聞きします。
LINEblog、読みたい人
いらっしゃいますか?

アメブロメッセージ以外の方法で
ぜひ、お知らせくださいね♪
ブログのアドレス連絡します。

 

※パソコンからでも読めます
※LINEblogアプリが無くても読めます
※LINEアカウントが無くても読めます
※いいね!やフォロー、コメントは
LINEblogのアプリとアカウントが必要

 

 

長くなりました。

では、また明日お逢いしましょう。

がまぐち紹介、出来ると良いなぁ~

 

 

 ゆきむしのイベント予定

 

7月9日(日)10~16時

恵庭えこりん村 ローズマルシェ

出店キャンセルさせていただきました
理由は、こちらから

 

 ゆきむしのがまぐちが買えるお店

 

★ ホームページ作りました

アメーバオウンド開設しました

がまぐち紹介は一番詳しく、

アメブロとは違う内容で

おしゃべりをしています。

ぜひ、フォローしてくださいね♪

-----------------

★ minne ショップ

がまぐち工房ゆきむしギャラリー

ご来店をお待ちしています

-----------------

★ Creema ショップ

がまぐち工房ゆきむしギャラリー

現在、展示のみとなっています

minneからの商品移動は相談ください

-----------------
★「ダイマツおおたき」さん

札幌市中央区南1条西16丁目

TEL:011-621-9232

平日 9:30~18:00 営業
(土日祝休み)
 
 

詳しい情報を載せています

-----------------

★「vida-shop」さん 

北海道札幌市清田区平岡1条2丁目5-15

平日 10:00~16:00 営業

(土日祝休み)

詳しくはブログで確認お願いします 

-----------------
★「大きな青い馬」さん 

宮城県仙台市青葉区上杉1丁目3-12

月~土   11:00~18:00 営業

日・祝・祭 12:00~18:00 営

http://www.aoiuma.jp/  

 

ブログで紹介した作品、買えますか?

こんながまぐちってあるの?

着物やスーツ、リメイク出来る?

オーダーのお問い合わせなど、

メッセージ待ってますね♪