最近暑いですね、、、。




妊娠後期、正直とてもマスクなんてつけて歩けないのですが、妊婦のせいか?何だか視線を感じるような、感じないような、、、。


 

 

低糖質スイーツ、ついついアイスに手が伸びてしまいました。

 

 

やっぱり低糖質商品の品揃えは圧倒的にローソンですね。


 

有名ですが、今まで食べた事なかったこちら。



これね、すっごく美味しかったです。

言われなければ低糖質って分からないレベル。

誤魔化されてる感全然なし。





まぁ、確かに少し小ぶりなモナカがコンビニで160円だったらわざわざこの低糖質アイス選ばないかもしれませんが、、ダイエット目的でもこれは全然アリと思う照れ  この味で糖質10gはかなり優秀。





家にストックしておいたら安心して食べられていいな。これからの季節のストレス溜めないお守りにしよう。

 



 

他にもSUNAOのシリーズ、いくつか売っていたので買ってみました。



明日は栄養相談だし、あんまり立て続けに食べるのも良くないのでまたおいおい食レポしますおねがい



HPにも載ってなかったけれど、こちらは新作なのかな?いちごラズベリー味もあった。







ところで個人的な小言ですけど、、、スナオって、ネーミング、微妙すぎると思いません??



結構有名なのにこれまで買った事なかった理由の一つに繋がる気がするえー

 


食べたいんでしょ?でも太りたくないんでしょ?スナオになりなさいよ、ふふ byグリコ


 

みたいな上から目線、感じるのは私だけでしょうか、、、


こんな事思う私、性格曲がってますかしらニヤニヤ