*おはよう* | 天使の羽ブログ

天使の羽ブログ

その日あった出来事などをブログにして書いてます★コメントくれたら嬉しいですo(^-^)o

おはようございます!
こんな時間に更新するのは珍しいですから、びっくりした方も中にはいるでしょう。

早起き!


ではなく、
目が覚めた!



でもなく…オールです(笑)
またやってしまいました(笑)

私って『はい!寝て!』って言われたら基本寝れるんです( ・∇・)(笑)


そんなことより昨日は、地元のお祭りの花火大会がありました(^_^)
彼氏と行って、私は浴衣(^^)超久々w
花火めちゃめちゃ綺麗だった♪

また行きたいなぁ(*´ω`*)
なんと彼は仕事終わって即行来てくれました( ノД`)…


帰ったあとは焼きそば食べて、お風呂に入り、DVDみて踊って、携帯弄って(主に動画やゲーム)、今に至ります( ´∀`)

もうね~目はおかしいし、テンションもおかしい(笑)

さて、とりあえず寝て、起きたらご飯食べて、自分の部屋掃除しよ(*´ω`*)

本当は今日撮影だったけど、携帯変えて操作わかんなくなって、とりあえず延期(笑)
ま、こんなこともあるさ~\(^o^)/


ではでは皆さん、お元気で!
アデュー★



Android携帯からの投稿