電話に出る時の第一声は? ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中
本文はここから

基本的に「もしもし○○ですが」じゃないかなww
いきなり、よぉとかうぃとか言うわけないじゃんw
あんまりテンション高い人は話すこと自体無理ww
でも相手の顔見えないからこの前間違え電話の奴が
お前誰?おい!とか高校生くらいの田舎でいきがってるやつだったから
「あぁ?てめえが誰だ、ふざけんなよ?」
って明らかに年上のふりをしたら切られましたww

まあ顔が見えないことに詐欺とかあるみたいですけどねw
あと塾とかの勧誘ww
ああいうのいらないwwww
親に変わるまでもなく塾言ってますっていって切るからねww

まあ電話に出るときの第一声はもしもし○○ですがでしょww