よく使う遅刻の理由 ブログネタ:よく使う遅刻の理由 参加中
本文はここから


ああ、すいませんね、
遅刻しないです、ええ、優等生ですからwww(tyww
・・・いや、学校にPSP、マンガ、雑誌持っていってるけども、優等生だ!(屁理屈w

別に優等生ではないですが、
遅刻は基本しません。
遅刻とかしそうになったら休む人いますよねww
まあ俺はちゃんと行きますけどww

だけど、遅刻したら
体調悪いので様子見てから行きます!とかw
病院いってからきますとかww
病気のせいにしますw
だけど、正直に寝坊しましたと言ったりしますww
遅刻したら恥ずかしいんですよね、学校とかww
休み時間ならまだしも、授業中とか朝の会とかww
みんなの視線が痛いww
あれほど恥ずかしいものは無いww