薬抜きなう(・ω・)ノ | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。

5日前くらいから、大好きなサプリや薬を我慢して体内から薬剤を抜こうキャンペーン(何)実施中なのだけど、昨日から顔が痒くなり始めたので一先ずアトピーの薬だけは再開しました(爆)。

何この切実な敗北感orz

私、サプリの効果に期待しているのは勿論あるけど、それ以上に単なる依存症みたいなトコあるからさ。

1ヶ月くらい薬やサプリを我慢すれば、体の中をリセット出来て逆に健康にも良さそうじゃない??

しかし夏は気圧や気温、湿度の問題で頭がガンガンしがちなのだよね汗

今日の頭痛も多分それかなと…(__;)

あとはシフト組んでる奴の所為(どーん)。←また…

頭痛薬くらいなら、飲んでも良いかな?あせる