
私は気にしない
派!
「えっ」とは思うけれど、そこまで気にしない。
19・20歳の頃に付き合っていた人に云われた事があるよ。
「前より少しだけ丸みが出てきて女らしくなってきたんじゃない?」だって。
そっと吐き気が込み上げてきたのは内緒だよ(死)。←
あと、お兄ちゃん(ごっこの相手)に私が「お腹が気になるのorz」と云ったら
「子供体型なんちゃう?俺は好きやで」だって(笑)。ちょwww違うわwww
お兄ちゃんは何時だって妹の味方なので好きです大好きです。
永遠に会う事が無くなっても好きなままの別れなので寂しくないよ。
お兄ちゃんは本当に付き合い方が器用と云うか慣れていると云うか(-ω-)y-゜゜゜
この短気な私の想いを何年間も繋ぎ止めておけるんだから凄いとしか云えない。
何で彼氏じゃないのか疑問である。いや彼氏じゃなくて良いのだけれど。
もし彼氏になっていたら今頃は完全に然様ならしている筈である。
適当な付き合いの方がダラダラと関係も続くものだ。
白黒ハッキリしないと嫌な性分なのにね私。お兄ちゃんだけはイレギュラーなの。
ま、もう初めから他人のモノなので変に期待したりしないからかな多分(・ω・)
お兄ちゃんだし。私ただの妹だし。血の繋がらない分、普通より仲良しなだけだし。
・・・何の話ですか( ^ω^)