まど☆マギ特番とコゼットの肖像。 | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。

「あと5分寝よ!」から寝坊したことある? ブログネタ:「あと5分寝よ!」から寝坊したことある? 参加中

私はある 派!


毎日が寝坊です(どーん)。



如何でも良いけれど今朝の「まど☆マギ」特番、2時間もあるとは思わなんだ。


今日の夜中(日付的には明日)、映画前編やるのに殆ど特番で流してんじゃんw


後編も明後日だっけ??そのくらいにやるのに。


特番やるなら映画の前後編の再編集じゃなくて、もっと他にやり方あったろうに。


何か特番見たら映画観なくても、いっかーってなりそうじゃん。私は観るけれど。


まぁ、特番なんてやってもやらなくても、ヲタクなら観るし一般人は観ないよね。


完全新作も、いつかテレビでやるかなー??やると良いなー。

***ゆきむーぶろぐ***

何せ感情失禁なもんで(死)、映画館で観るなんて夢のまた夢なわけよ。


冗談抜きでCMの始まりだけで涙流すからね私。音楽でも映像でも声でも駄目。


「さぁ観るぞ!」「さぁ聴くぞ!!」なんて思わず適当に見ていても涙出るんだわ。


頭で理解する前に心が誤作動して途端に涙が出てくる。


本当に、この症状、治したい。本気で困っているから。自分でも面倒臭い。


涙を武器にした事なんて無いし、したくないし、人前で泣くなんて格好悪い。



ところで「コゼットの肖像」が観たいです。


新房監督の作品だったって知らなかった。あれね、ヒロイン公募だったんだよ昔。


私も応募してたんだよね、密かに。当時は新房監督の事は知らなかったと思う。


ゴスロリとか人形とか、そんな雰囲気は既に好きだったから凄く出たかった。


コゼット役に選ばれた井上麻里奈さんは知っての通り今でも活躍している。


コゼット役を演じて、その後ゴスロリバイブルでモデルデビューまでして、

本当に羨ましいシンデレラストーリーだなって思った。綺麗な人だからね。


アニメでも主要な男女キャラ沢山、演じているし。



・・・何か懐かしくなってしまった。色々。


ペタしてね  読者登録してね

「あと5分寝よ!」から寝坊したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?