ブログネタ:独り言多い?
参加中
愚問だな(死)★←
コミュ障の人って独り言が多いんじゃない
そして独り言が多い人ってコミュ障までは行かなくても
リアルでの人との会話が下手なんじゃないのかと推測。
なうやブログやツイッターやSNS他なんかでは長文を書いたり、
何度も呟いたり文句を云ったり草を生やしまくったり。←「www」ね
でも実際に生身の人間を前にすると全く話せない。
口が回らない。噛みまくる。手汗が凄い。首の後ろメッチャ熱っぽい。
とか他にも色々とね。
あーハイ、それ私の事ですよ、えぇ( ^ω^)
私は台本さえあれば殆ど噛まないよ。1~2回程度は噛む事あるけれど。
でも友達と話している時とかは噛む。「あ、また噛んだ;」とか自分で思う。
早口になるのもコミュ障の一種なんじゃないのかな、予想だけれど。
私の場合は人と話していても恐らく『会話』には成っていないのだと思う。
ただ声を出し、言葉を投げ付けているだけ。しかも豪速球だから誰も捕れないw
困っちゃうよね(´・ω・`)私とリアルで話してくれる人、ごめんね(´・ω・`)