夢は毎日、見ています。 | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。

夢の内容、覚えてる? ブログネタ:夢の内容、覚えてる? 参加中


画像に意味は無いわけですが( ^ω^)


***ゆきむーぶろぐ***

今日の夢は、大きな乗り物(マシン?ロボ的な??)に乗った

お爺さんに追い掛けられて殺されそうになる夢。

(最初は誰だか覚えていないけれど女の子と2人で逃げていました。)


かと思ったら、いつの間にか老人だった人が女の子へとに変わっていて、

反対に返り討ちにしてやろうと思い押し倒して首を絞めようとしたら

その女の子が見覚えのある顔をしていて、私に向かって

『何で私は生きているの?何で私は死なないの?何で貴方は生きているの?』

と真顔で訊いてきて、そこで目が覚めました(どーん)。


凄くリアルな夢でした。

見覚えのある顔の女の子は、私だった様にも思えます。

私が私の首を絞めていて、私が私に「何故、死なないのか」と問い掛ける夢。


嗚呼・・・orz


ペタしてね  フォローしてね