
私は1人だけカジュアル 派!
ゴシック&ロリータはカジュアルじゃないから。
フォーマルとも違うけれど、どちらかと云うとフォーマル寄りだと思う。
私は皆がカジュアルでも1人だけロリータ服を着ていたりするから普段。
カジュアル服だと恥ずかしくてロリータブランドのお店にも入れないし。
って私はね!恥ずかしくないと思える人なら何を着ていても良いと思うよ。
明日から友達と行く鎌倉旅行でも、1人だけロリータ服です。
まぁカジュアルロリータ(通称カジュロリ)ですが。
一般的なカジュアル服と比べたら何か気合い度が違うよね^^;
友達の1人からは「鎌倉でロリータは悪目立ちするから3歩後ろを歩くw」
とか冗談(・・・ですよね!?←必死か)を云われたけれど( ^ω^)←
とりま頭にピンクのリボンカチューシャを装着するのだけは我慢するよ(笑)。
最後に、今のバイトで作った(現在進行形!?)怪我の数々を(何)。
友達に「DVの彼氏でも居るのかと思った( ゚Д゚)」と心配された痣w