月曜定休のゆきむら

今日のお休みは築地までご挨拶に




尾坪水産さん、いつもお世話になっております











こんな子やあんな子など色々とおりました

忙しい時間を避けて少し遅めに着いたのですが場内は外人さんがいっぱい
あちらこちらでフラッシュがピカピカ

場外もとーってもたくさんの人

ただただ人の多さに圧倒されちゃいました



築地での目的の用事が済んだのでこの方に会いに六本木まで自転車で移動(笑)

会いたかった人とは




このお方(笑)




これを見に行ってきました

チケット売り場もエレベーターも凄い人で何やら入場制限までしている様子

あらーーースターウォーズの人気、凄いのねーなんて思っていたらほとんどの人はナルト展が目的だったようですね




そんなお休みの日でした

明日からのゆきむらはこの子がお待ちしております



鰈は鰈でもちょっと違う鰈です

明日お知らせしますね