パソのドライブディスクの容量が無くなってきたので動きが鈍いんです

お片づけしないとだわ 

はぁ・・メンド(>_<)



なんでしょこれ?っていうのがいっぱい

削除したら何かに影響しちゃうんじゃないかと思って怖くて出来ない

後回し後回しにしてたらとうとうこんな状況に


うーん・・・困ったショック!


みなさんどうやっているのかしら


やっぱり容量増やすしかない?



今日は小柱のご紹介


ゆきむらママちゃん今日もがんばりまっしょ


アオヤギの小柱 北海道産

これが大ぶりでご立派なのです

海苔との相性が抜群なのでぜひ軍艦巻きで



今日は近くのコストコに行って行きました

店内歩くだけでも痩せそうって思ってウロウロしてたらあっちこっちで試食の香りが

食べちゃ意味ないじゃーーんあせるあの一口って美味しいんですよねぇww

動きの鈍い体、容量増やしたら快適に・・・なるわけないか はぁ・・・ダウン