タクシーを待つ人は30人は超えていた


前に並んでる人からどんどん人が離れて行く


きっとお迎えがくるんだろう・・・



いいなぁーーーお願い乗せてww



待てど待てどまったくと言って言いほどタクシーが来ない


たまに来るタクシーも人が乗っていて電車が止まっている事がわかるとUターンをして行ってしまう


あたりはだんだん暗くなってきてどんどん風が強くなってきた


なぜか雨は小雨


風だけが凄い



ゴミ箱とかビニール傘のビニールやらがビュンビュン飛んでいく


こういう映像ってどっかの施設で「体験できますぅーー」なんてテレビで見たことあるなぁなんて思ったりww




駅員さんが大きな声で

「ただいま、台風の目の中に入っています。抜ける時にまた強い雨がくると思うので危険ですので構内の中にお入りください」みたいな事を叫んでいた




危険って言われてもここまでならんだんだよ


ここから離れたらタクシー乗れなくなる



でもマジ怖い


しかし、30分すぎて・・・・・40分すぎて・・・・・・雨も強くなってきた


まったくタクシーは来ないし いろんな壊れる音が聞こえてくるし 傘抑えてるだけでもう精一杯だし 

早く台風過ぎ去ってくれーーーとしか思えなくなってきた頃・・・・




私の前に並んでいた友達が



「レンタカー借りてくる!!!」


って叫んで走っていった



おおおおおおおおおーーーーーー!!!!!



なんてそんな事思いつくんだ!


もうね、感動


涙チョチョ切れそうに(言い方古!w)なった

 

走っていく後ろ姿がかっこよかったなぁーー



借りられたよーーって連絡が入り緊張の糸が解けるってこういう事言うんだぁなんてホッとした


って思ったら周りの人がすごく見えてきて、きっとこの中にライブに行く人がいるだろうって思った


絶対不安になってるはず


でも借りれた車は軽自動車


あと一人乗せられる



車を借りに行った友達が手続きしてる間だけでも探してみよう



ちょっとドキドキしながら近くに立ってる女性に声をかけた



「あのぉーー・・・・平井堅のライブに行く予定の方ですか??」




「はぁ????!!!!!」


「あ、すみません、いいんです、いいんです」



そりゃそうですよね、こんな時にライブ??でしょう(笑)


すごーーくドン引きされたけどめげずに声をかける


普通に違いますよって言ってくれる人とドン引きの人とに分かれる事なんて法則見つけちゃったりししてたら



一人の女性が「横須賀芸術劇場行きますか?」って声をかけてくれた



初めて会った人なのに感動の再会のようになぜか手を握り合ってしまった(笑)




あーーまた仕事の時間になっちゃった

ちと長い??あら・・・細かく書きすぎちゃったかな なので  続くーーw