台風直撃の中何故横須賀まで向かったかというと・・・・・




21日は横須賀芸術劇場で平井堅のライブだったんですーーーパチパチクラッカー


ひっさしぶり!のアルバムが出て3年ぶりのアルバムツアー




それの初日が横須賀芸術劇場

2000人ぐらいしか入らない箱

席も前の方だし

これはめちゃくちゃいいライブになるぞー

何着てこうかなぁ~ラブラブ髪切りに行こうかなぁ音譜なんてワクワクドキドキしてたのは一昨日までダウン



まさか、まさか、関東直撃が21日なんて・・・


台風めぇーーーーーーーーーー!!!プンプンDASH!




私の中であまりにも衝撃的で忘れられない日になったのでした




ご心配のメールやら電話やらいっぱいいただいのでここでどんな状況だったのかご報告させていただきますねにひひ






出発したのはお昼の1時


雨が降ってきたから息子っちに近くの駅まで送ってもらい、いざ藤沢まで出発



大阪から来る友達と都内の友達とライブの次の日は鎌倉観光もしようって事になり藤沢駅近くにホテルをとったんです



藤沢駅に着いたらなにやら微妙な風・・・雨・・・・




むむむ・・・これは来たか・・・・




なぁんて思っていたらきたきたきた!!!雨なんていうもんじゃない豪雨!

これってなんかの撮影?!!と思わされるくらいの強風



駅から徒歩2分という近さのホテルなのに到着したらスカートが絞れるほどのびしょびしょの服


なんででしょうねぇ  怖いのに笑える。どこかでこの状況楽しんでるのかも


すごーーーー!!なんて言いながらゲラゲラ


ま、笑うしかないなって感じなんですけどね(笑)





なぁんて笑ってられたのはこの時まででしたね(笑)



お腹が空いていたのでホテル内のカフェでランチ


このランチがまたまた美味しくて

サラダ、スープ、ライス、ドリンク、デザートのソフトクリームが付いて1580円だったかな

このハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったーー

 


                     ゆきむらママちゃん今日もがんばりまっしょ




台風でこの先どうなるか分からないのに美味しいものをしっかり食べて写真もしっかり撮る(笑)

さて、どうやってライブ会場まで行こうかねぇなんて話していたら


                        ゆきむらママちゃん今日もがんばりまっしょ

突風で外にあったパラソルが全部倒れてガラスに直撃!!

凄い音がしたけどガラスは割れずにセーフあせる

マジで怖かった

そんな時、お店の中にいた男の人の言葉で耳を疑うような言葉が聞こえたの




「東海道線止まったぞ!!」



え?!?!!?!?!?


それはヤバイ! 


小田急は止まってないだろうから小田急使っていく方法を考えなくては



向かう駅は京急の汐入駅




藤沢から湘南台 その後ブルーライン使って京急に



よし!これでなら行ける!!




雨も風もさっきより強くなってきたけど大丈夫!


のろのろ運転だけど小田急は止まってない



いくぜーーー!!


向かうは汐入!




ってここまで書いたら仕事の時間になっちゃったので  また次回へーー