本厚木でお酒の試飲会


酒屋の望月商店さんの主催です




ゆきむらママちゃん今日もがんばりまっしょ


大賑わい



今回大好きな酒蔵さんばかりでとっても楽しみでした





水戸部酒造さん 山形正宗
ゆきむらママちゃん今日もがんばりまっしょ



 

相原酒造さん 雨後の月
ゆきむらママちゃん今日もがんばりまっしょ
 




豊島屋さん 豊香
ゆきむらママちゃん今日もがんばりまっしょ
 




永山本家酒造場さん 貴
ゆきむらママちゃん今日もがんばりまっしょ





勝沼醸造さん ワイン
ゆきむらママちゃん今日もがんばりまっしょ



平和醸造さん 紀土

ゆきむらママちゃん今日もがんばりまっしょ





亀の井酒造さん くどき上手

ゆきむらママちゃん今日もがんばりまっしょ




他には夢心酒造さんの奈良萬  国権酒造さんの国権 村祐酒造さんの村祐 熊澤酒造さんの天青 大矢孝酒造さんの昇龍蓬莱が出店されてたのですが忙しくされていたので写真をお願いできませんでしたしょぼん


夜は仕事なのでたくさん呑んでしまうと大変な事になるので(笑)飲んだ事の無い物を選んで呑みました



仕事で来たとはいえ、とっても幸せなひとときラブラブ


望月商店さん、本当にありがとうございました

またこのような会をお願いします