お誕生日のお祝いにディナー\(^o^)/





お店を考えているあいだに、雨が降ってきて
「じゃぁ、ここでいっか」と入ったら


行ったことのあるお店でした★



お店に入ってから気がついた( ̄∇ ̄)



とりあえず、ドリンクを頼んで・・・

前回の写真を見ながら
あまりかぶらないように(もう一度食べたいものは除く)オーダー・・・






サーモンとアボカドのサラダ


サーモンとアボカドのサラダを取り分けてみた(笑)







豚キムチ







ねぎま






箸休めやおつまみもオーダー・・・











肉とチーズ




厚焼き玉子




のりきゅうり





そして、私が好きな



長いもの素揚げ



フライドポテト




もオーダーしました( ´艸`)

気がつけば、たくさんオーダーしてるΣ(・ω・ノ)ノ




ちなみに、今回のお通しはこちら↓



お通し




シメとかないけど
めっちゃおなかいっぱいになりました(o^^o)







3ヶ月も遅いけど、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/





・・・だけど、ケーキもないし、これでいいのだろうか??(疑問)
(私は祝う側です)