9/21 広島野外アイドルライブ in アリスガーデン ❻ MILKYDOPE | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎MILKYDOPE

(犬妃しずく、雪乃狐音、姫宮龍華、たちばな兎花)

SE

1.究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)

2.溶夜精神

3.惡霊退散

4.-キミ狂-

MC


続いてのライブは9月8日にCLUB QUATTROでのワンマンライブを大成功のうちに終えた、ユウプロ所属のアイドルグループ


「MILKYDOPE」









この日はメンバーのるりちゃんお休みで4人でのMILKYDOPEライブに


ステージに元気よく登場したメンバーは、ワンマンでお披露目された新衣装で登場





そして姫華ちゃんは黒のサングラス🕶️つけての登場







MILKYDOPEライブの最初の曲は


「究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)」














続いての曲は


「溶夜精神」















「惡霊退散」

















MILKYDOPEライブのラストの曲は


「ーキミ狂ー」






















最後に自己紹介と締めの挨拶をしてMILKYDOPEライブ終了しました〜(・ω・)ノ



















後日、メンバーの珀狼るりちゃんのグループからの脱退が発表されました…