8/12 LIVE in MALL NO.18 L.U.R.E サプライズだらけのライブ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

8月12日(月・祝)晴れ

・LIVE in MALL NO.18

会場 : イオンタウン周南KIDS PARK SIDE

時間 : 14:00

料金 : 観覧無料

出演 : L.U.R.E




盆休み三連休のL.U.R.E3日連続イベントもいよいよ最終日


迎えた最終日は東北地方に台風が直撃するなか、こちら山口は晴天













しばらくしてステージ上で私服姿のメンバー達によるリハーサル


なんと最近は全くライブで披露していなかったL.U.R.Eの曲の中でも【かわいい系】の曲


「ソライロ」


でリハーサル😆







歌い終わってメンバー達から


恥ずかしいー!😂


玉乃井さんからも


「見てて恥ずかしくなってきた!ライブではやりませんから(笑)」


ということでリハーサルが終了




イベント開始時間まで時間もあったのでモールでお買い物




暑い日にアイスクリームは最高😀





そんなこんなしていて、再びイベント開始時間近くとなり会場へ


モールイベントではお馴染みの家族連れや、女の子のお客さんも集まったくれていたなかいよいよライブスタートに












⚫︎L.U.R.E

(須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都)

SE

1.Strain

MC

2.バク

3.Over

4.Catch the wave

MC

5.HERO

6.LEVEL

7.ソライロ


お盆三日間ライブ最終日のライブ最初の曲は


「Strain」












この日は1曲披露したところでMCコーナーとなり、メンバーの自己紹介





自己紹介も終わるとそのまま2曲目のライブへ


「バク」

















3曲目にはYamakatsuのカバー


「Over」

















さらに続けて4曲目に


「Catch the wave」











本日2回目のMCコーナーへ


三曲歌って踊ってすっかり熱くなったのでみなさん水分補給お願いしま〜すと、3日間連続の入りからトークへ





そのトークコーナーは、初日のトークでの彩風ちゃん花嫁CMの話題








2日目には涼風ちゃんカメムシ共演時間と、二日間のMCの話題は2日間とも市村姉妹が独占していたけどもこの日も2人が話題の中心になってたんだけども…





3日目のこの日も、イベント前にメンバーでミクチャ配信を涼風ちゃんのアカウントから配信していた時に


涼風以外の3人で同じ髪型にしようとしてるー!仲間はずれだー!!


金髪ショートで大人っぽく見えても甘えん坊な涼風ちゃんが暴露されたり












次の曲紹介でグダグダなトークを披露してしまう彩風ちゃんという、この日も姉妹で話題独占(笑)






あまりにもグダグダなトークに玉乃井さんがトークぶった斬って次の曲へ(笑)


強制スタートな5曲目の


「HERO」
















そしてトークで暴露されちゃったラストのきよく曲


「LEVEL」











歌い終わったところで…終わるのかと思いきや


なんとここでメンバーも知らなかったサプライズ!





リハーサルで散々「恥ずかしい!もうやらない!!」とあれだけ言ってた玉乃井さんが



「ソライロ」


をメンバーにもサプライズでかけてくれて、メンバーも慌てて「ソライロ」を熱唱






















やらないやらない詐欺(笑)という伏線回収見事にしてくれちゃいましたね〜玉乃井さん😂


最後にイベント告知をしてL.U.R.E3日連続ライブの最終日のライブが終了しました〜(・ω・)ノ








終演後に特典会開催


たくさんの人達がL.U.R.Eイベント最終日を名残惜しそうに楽しんでいました









衣都ちゃん加入で新たなL.U.R.E開拓してライブでなかなか披露してなかった「ソライロ」を久しぶりにやってビックリと恥ずかしかった衣都ちゃんと





L.U.R.Eかわいい路線はまた封印なのかしら?(笑)












真帆

 

 

彩風

 

 

涼風

 

 

涼風

 

 

衣都

 

 


L.U.R.Eちゃん達本当に3日間ありがとう〜!!


そんなこと言いつつ週末にはまたまたお馴染みの周南市のRISING HALLでライブがあったり





ついさっき発表があった、山口美少女図鑑のラジオに涼風ちゃんゲスト出演!




山口美少女図鑑

 

 

涼風

 

 

涼風

 

 


まだまだL.U.R.Eちゃん達との夏は続きますがますますL.U.R.Eちゃん達の個性や楽しさが知れた楽しい3日間でした〜(・ω・)ノ





帰り道またまたカメムシ発見して今日も5人目お疲れ様!(笑)