7/21 LIFE in MALL no.15 イオンタウン周南 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

7月21日(日)晴れ

・LIVE in MALL NO.15

会場 : イオンタウン周南キッズパーク横ホール

時間 : 14:00

料金 : 観覧無料

出演 : L.U.R.E





いよいよ夏休みもスタート!


全国的に梅雨明け宣言しているなか、まだまだ梅雨あけ宣言してしない山口


そんな山口で梅雨って何それ?美味しいの?な晴れた天気の日曜のL.U.R.Eのショッピングモールイベント


「LIVE in MALL」


行ってきました〜(・ω・)ノ


前日にはYamakatsuも出演したことのある、地元山口のお祭りイベントに出演して





夏を満喫しているメンバー達なかでの今回のモールイベント





今回のイベント会場もいつもの屋外のセントラルコートではなくて、前回と同じく屋内のクーラーが効いたホール













しばらくしてリハーサルがスタート







リハーサルも終わりまだまだ時間もあったのでモール内をぶらさんぽ


DAISOの跡地にCanDoが新たにできていて、何がいけなかったんだDAISO??😂







そして気温もどんどん上がってきたのでアイスも





そんなこんなでモール散歩を楽しんだ後

いよいよライブの時間がやってくることに!






この日は真帆ちゃんメガネ無し!

基準はなんだろ??


涼風

 

 



⚫︎L.U.R.E

(須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都)

SE

1.HERO

MC

2.Over【新曲】

3.バク

4.Strain

MC 夏祭りの思い出

5.Catch the wave

6.LEVEL


L.U.R.Eライブは


「HERO」


からスタートすることに!


















1曲披露したところでMCへ





自己紹介の後に次に披露する新曲について


今回L.U.R.Eは新たにYamakatsuのラストアルバムに収録された曲「Over」を新曲としてカバー




何気に本家のYamakatsuの「Over」生で見ること叶わなかったんだよねぇ…😢







そんなYamakatsuの曲をL.U.R.Eが新たにカバーすることになり先頃の山陰遠征で初披露して、今回地元山口では初披露に!






公式

 

 


L.U.R.Eの新曲


「Over」



















続いては


「バク」






















続けて三曲目


「Strain」


















三曲連続で披露したところで再びMCへ


前日の上関水軍夏祭りイベントの思い出話


以前のイベントのMCで夏にメンバーと花火やBBQしたいと話していたことが、今回のお祭りでかなったとのこと😆











 








ということでいよいよライブも残すところ二曲!


「Catch the wave」





















L.U.R.Eライブのラストの曲は


「LEVEL」



















最後に次回のL.U.R.Eのイベントの告知と特典会の案内をしてL.U.R.Eライブ終了しました〜(・ω・)ノ







ライブ終演後には後方のテーブルにて特典会を開催








真帆

 

 

彩風

 

 

涼風

 

 

衣都

 

 


L.U.R.Eのメンバー夏の屋外イベント二日間お疲れ様でした〜


次週は2日間の福岡イベント







新たな地でもファンを増やして行ってほしいですね!!