7/15 IDOL TOUR 2024 in イオンタウン防府 ❼ QunQun☆RiniU | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎QunQun☆RiniU

(井上梨花、葵ひなた、南 有紗、三浦 碧依、星宮 心愛、佐々木るな)

SE

1.りにゅーある!しよーよ

2.ICEWEET 

3.VIP

MC

4.ダンシングわーるど

5.好きだよ

6.君のかわいいおしえてよ





いよいよラスト2組!


まずは、またまたイオンタウン防府へやってきてくれた福岡の老舗アイドルグループ


「QunQun☆RiniU」



新メンバーのるなちゃんが今回はフルで全曲に参加してました!


今回のライブのセットリストは新曲中心のセットリストになっていて


最初の曲は絶賛プッシュ曲の


「りにゅーある!しよーよ」



















続いてはQunQun☆RiniUは盛り上がる曲だけじゃない!


切ない系の曲


「ICEWEET」


















そして一転してのQunQun時代からの盛り上がり曲!


「VIP」





















ここでMCとなりメンバー自己紹介





そして続いて披露する先頃披露したばかりの新曲の紹介





ということで6月の定期ライブで披露された新曲


「ダンシングわーるど」


和風チックな曲調と元気いっぱいの曲でしたね!

























続いてはお馴染みの曲


「好きだよ」

















そしてラストの曲は本当に出来立てほやほやの2日前の定期ライブで初お披露目されたばかりの最新曲!


「君のかわいいおしえてよ」



















ということで最後に特典会の案内などをしてQunQun☆RiniUライブ終了しました〜(・ω・)ノ







9月に卒業するリーダー井上梨花ちゃんの勇姿を見れた最後の機会かもだったのでライブ見れてよかった


そしてQunQun☆RiniUさんたちは翌週には韓国への遠征も決まっていて、ますますワールドワイドにも活躍が期待されるステキなライブとグループでした!















なぜか山口に来たらQunQun☆RiniUメンバー御用達になってきた山口のバンド「ゴアネチ」



今回の山口遠征ではゴアネチのTシャツ姿になったQunQun☆RiniUメンバー達の姿が😆















公式