7/15 IDOL TOUR 2024 in イオンタウン防府 ❷ 今日も1日ゆめミ隊 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎今日も1日ゆめミ隊。

(夏目怜奈)

SE

1.君とゆめの約束

2.永久ジレンマ

MC

3.CHANGE

MC

4.iMAGINATIONS

5.片思いシルエット



2番手でライブをするのは


「今日も1日ゆめミ隊。」






今日も1日ゆめミ隊。の最初の曲は


「君とゆめの約束」













続いての曲は


「永久ジレンマ」


















そしてここでMCとなり自己紹介


外の雨も強くなってきていて蒸し暑くもなっていて、怜奈ちゃんも汗だく


お客さんに水分補給してくださいね〜と案内もしたところで再びライブへ



紹介も終わったところで続いての曲は


「CHANGE」





















そしてここで再びMC





今日も1日ゆめミ隊。に怜奈ちゃん加入して1の周年イベントの告知


対バンライブ





そして入場無料でバンドセットライブと盛りだくさんの周年イベントになってます!





いよいよライブも後半戦


残り二曲となり歌うのは


「iMAGINATIONS」





















そしていよいよラストの曲!


今日も1日ゆめミ隊。といえばの曲


「片思いシルエット」



















蒸し暑いなかで汗を流しながらの怜奈ちゃんお疲れ様でしたー!


怜奈

 

 


公式