7/14 愛成来来生誕祭2024 広島編 ❶ あなるぬし | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

7月14日(日)雨

・愛成来来生誕祭2024 広島編

会場 : ピースカフェ

時間 : 16:30 / 17:00

料金 : VIP 10,000 / 一般 3,000 / 4,000 +1D

出演 : プランクスターズ、あなるぬし、ロロキルッ!、あたまのなかは8ビット!?






三連休の最大の目的!


プランクスターズの愛成来来ちゃんの生誕祭へ行くことに


らいらいバースデー当日には東京で生誕カフェ







そして東京生誕祭ライブ開催













いよいよホームの広島での愛成来来生誕祭



広島生誕祭の会場となるピースカフェの店舗入り口にはらいらいちゃんの幟が










しばらくして開場時間となるも開場せずスタッフさんが入り口にやってきて、準備が遅れているのとらいらいがタクシーで自宅へ戻ったので開場時間10分遅れるとの案内が😂



ようやく準備整い入場


まずは今年の生誕祭ではVIPチケットが販売されて、最前列確定のファストパス入場ということでVIPチケット購入者の人達から入場に





フロアーはらいらい生誕の飾り付け














ステージもいつものスクリーンを取っ払って


ピンクの照明と「Happy Birthday 愛成来来」の電飾ネオンで飾られていたり😆








グッズ販売スタッフとして、先頃ガンジャバンギラス卒業したねむちゃんが😆







スタッフからの案内でらいらいが衣装を取りに自宅へ戻ったけどタクシー捕まらず遅れているので開演時間が20分遅くなるとアナウンス😂







そんな生誕祭でもいつものらいらいを発揮しながら…いよいよライブがスタートすることに





⚫︎あなるぬし

(愛成来来、虹春ぬし)

1.ときめきSummer dream

MC

2.Happiness surprise





愛成来来生誕祭のスタートは


「遅れてごめーーん!」


めっちゃ正統派アイドルならいらいちゃんの言葉でステージへ登場したあなるぬしの2人








愛成来来ちゃんと虹春ぬしのユニットあなるぬしのライブ


「ときめきSummer dream」


から始まることに


夏の曲なのに冬の曲衣装とは






























MC


この日の衣装が夏なのに冬のオリジナル曲『Snow Dream Imagination』だったのは


らいらいが「ときめきSummer dream」


衣装を無くしてしまったから慌てて自宅まで取りに戻ったらしい😂







折角いま着るからと、虹春が新たに背中に天使の羽を付けてニューバージョンにしたとのこと👼







そしてあなるぬしの新曲が配信開始したこと告知


公式

 

 


「Happiness surprise」






























あなるぬし

 

 









あなるぬし

 

 


らいらいが遅刻したため、二曲でライブ終了に😂


でも最高にかわいいらいらいとあなるぬしライブを見せてもらって最高のオープニングを飾ってくれたあとは、ゲストライブの時間へ