6/30 周南ふれあいフェスティバル2024 ④ はるち・大田理裟・ご当地ヒーロー | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

メインステージイベント


お昼からのステージ



女子高生ミスコン2022グランプリにもなった山口県内で活動する


レノファ山口イベントで山口美少女図鑑とも共演したこともある


村谷はるなさん【はるち】













高校卒業後には東京へ拠点移して活動されるというので、はるちちゃんを地元山口で見れるのも最後かも??











そして世界的プロロッククライマーの大田理裟さんも交えてのトークショーへ





















トークショーが終わりステージでは


はるちちゃんと先程イベントをしたガチューシャのダイナマイトKさんと、レノファ山口場外ステージMCでお馴染みのハルカさんが司会進行での大ビンゴ大会開催











ということでL.U.R.Eライブまでしばらく時間もあったのでイオンタウン周南をぶらぶら


先程ステージイベントで出演されてた日本コマ回し協会の方のブース


コマ回し芸を見せてくれてましたよ






県内の様々な企業のブース









徳山動物園ブース







山崎八幡宮ブース


以前むぎちゃんがツイートしてたとこでしたね


むぎ







ジコンナ

 

 


株式会社フジ


トークショーをしてたレノファ山口FCレディースの選手が販売接客されててそこにご当地ヒーローの音楽戦士ビートの姿も😂



他にも場外にはメダカの販売や、カードゲーム大会も快哉されていましたね




ご当地ヒーロー達の撮影もあったり






そんなこんなしてるうちに


メインステージでの大ビンゴ大会も終わり、いよいよ


L.U.R.Eライブの時間がやってくることに!!