6/30 周南ふれあいフェスティバル2024 ⑤ L.U.R.E・ハクジャオー | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

L.U.R.Eライブ後にステージから移動して、企画展示フロアーで特典会開催





メンバー達途中から熱気でジャケット脱いでの特典会に💦



2回目のハクジャオーショーが終わったハクジャオーがハクジャオーブースでハクジャオーサイン会が開催









そしてそしてさらにその横のブースで


白狐刑事のTwitterかInstagramのアカウントをフォローして、サイン入りステッカープレゼント会も開催




ということでアカウントフォローさせてもらってサイン入りステッカープレゼント🎁


さらにお写真も撮らせてもらいました〜😂








ジコンナ

 

 


ご当地ヒーローの面々も集まってきてて気さくに撮影や、ハクジャオーのサイン会にヒーロー達が参加したりとほのぼののほほんとした空間と時間が😂





ジコンナ

 

 














ハクジャオーはサイン会終了後には


パーソナルトレーニングジムのコーナーでバーベル上げにも挑戦!

















さらにハクジャオーは大田理裟さんのクライミングにも挑戦とヒーローすごいぜ!!


















最後にメインステージではレノファ山口の選手のトークショーが開催され、これで全てのイベントが終了しました〜(・ω・)ノ
















レノファ山口

 

 




真帆

 

 

彩風

 

 

涼風

 

 

衣都

 

 


久しぶりのお祭りイベントで楽しかったなぁ〜😊


L.U.R.Eのメンバーも楽しんでいたみたいだし、夏にもたくさんお祭りイベント出て欲しいなぁと思った楽しい1日でした〜(・ω・)ノ