6/16 IDOL TOUR 2024 イオンタウン防府 2-❸ QunQun☆RiniU | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎QunQun☆RiniU

(井上梨花、葵ひなた、南有紗、三浦碧依、星宮心愛、佐々木るな)

SE

1.応援歌ァーニバル

MC

2.りにゅーある!しよーよ

3.好きだよ

MC





続いてライブするのは


「QunQun☆RiniU」







新メンバーの佐々木るなちゃんは一旦ステージ袖で待機して、5人でのQunQun☆RiniU最初の曲は


「応援歌ァーニバル」






















1曲披露したところで、るなちゃんもステージへ上がって全員でMC


メンバー自己紹介





続いての曲はQun☆RiniUの新曲


「りにゅーある!しよーよ」
















そしてQun☆RiniUラストの曲は


「好きだよ」



















ということでQun☆RiniUの2部のライブ終了しました〜(・ω・)ノ

































イベント終わりにイオンタウンでミクチャイベント用の動画撮影も















残念ながらイベントでは1位取れなかったそうですが…Qun☆RiniUさん達の活動これからも応援していきますね!!