6/16 IDOL TOUR 2024 イオンタウン防府 2-❶ SPATIO | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎SPATIO

(あやか、あいな、さき、もか)

SE

1.怪傑SPATTO~乙女の悩み解決隊~

MC

2.ハピハピ♡ルンルン

3.Bon Voyage

MC





「 怪傑SPATTO~乙女の悩み解決隊~」





























1曲披露したところでMCコーナーとなり自己紹介






ライブ後半戦へ


これまたSPATIOの懐かしの楽曲


「ハピハピ♡ルンルン」























ラストはSPATIOの沸き曲


「Bon Voyage」


でイオンタウン防府ライブを締めくくってくれました〜(・ω・)ノ







































公式

 

 


こんなかわいい子ばかりのSPATIOちゃん達


残念ながら8月以降はメンバー全員が学生さんということもあって、メンバーそれぞれ一旦活動休止になり来年の3月までこのメンバーが揃うことがなくなることが運営さんから発表


公式

 

 


このSPATIOちゃん達4人でが見られるのもあと少しなんだとか…





そんね活動休止前の貴重な姿を見れて良かったSPATIOの2部ライブでした〜(・ω・)ノ