6/13 YABACUBE INC. HIROSHIMA 5MAN平日SP! ❸ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎絶望のポメラニアン

(萩野千代、星乃未数、ねこせ雲丹、犬児ぽち、甘音ミルキーウェイ、西園寺雪姫)

・出席確認(OP-SE)

1.チャンバラビート

2.ZEN ZEN ZEN

3.Lov'n!Lov'n!Princess!!

4.Laugh Addiction

5.MEGAはっぴーラリアット

MC





3番手でライブをするのは


「絶望のポメラニアン」


オープニング出席確認中


無事メンバー6人揃ったところで






絶望のポメラニアンライブのスタートは


「チャンバラビート」





















続いての曲 


「ZEN ZEN ZEN」











「Lov'n!Lov'n!Princess!!」















「Laugh Addiction」




















ラストの曲は新曲の


「MEGAはっぴーラリアット」

















最後にメンバー自己紹介








そしてぜつぽめの周年ライブが月末に開催されるので是非来てください!と告知をして絶望のポメラニアンライブ終了しました〜(・ω・)ノ