6/16 IDOL TOUR 2024 イオンタウン防府 1-❶ えくれあエクレット | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

6月16日(日)晴れ

・IDOL TOUR 2024 @イオンタウン防府

会場 : イオンタウン防府イーストコート

時間 : ①12:00 / ②15:00

料金 : 観覧無料

出演 : えくれあエクレット、Candy Cross、QunQun☆RiniU、RE:maker、SPATIO




えくれあエクレット主催で山口県内各地で開催されるイベント


「IDOL TOUR2024」


先週に引き続きイオンタウン防府で開催され、しかも今回も山口ではなかなかライブを見れない県外からのアイドルさん達がやってくるということで、行ってきました〜(・ω・)ノ


当日は雲が多いながら気温もあまり上がらずに絶好の屋外イベント日和に
















この日のライブは2部制のライブ


前半と後半で歌うアイドルさんの順番が違うイベントということで、前半と後半でどんなライブのセトリを見せてくれるのか??


楽しみにしつつ、いよいよ前半戦のライブがスタートすることに!!



⚫︎えくれあエクレット

(神埼亜祐、玉森叶夢、真中ゆう)

SE

1.100% NO 恋わずらい

2.Are You READY

3.Endless Chain

MC


トップバッターでライブするのは


「えくれあエクレット」


6月から腰痛治療のためお休みとなったために、3人でのライブとなるえくれあエクレット





そんな3人でのえくれあエクレットライブは


「100% NO 恋わずらい」


からスタート
















「Are You READY」


















えくれあエクレット1部ライブのラストはタオルを振り回して盛り上がる

「Endless Chain」
















最後にメンバー自己紹介


2部のライブと終演後の特典会の案内をして、トップバッターのえくれあエクレットライブ終了しました〜(・ω・)ノ