L.U.R.E 初音源配信「バク / LEVEL」リリース! | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。




L.U.R.Eのために初めて玉Pが本気で作詞したことでも有名な


「バク」



そして5月に初お披露目された新曲


「LEVEL」



2曲がL.U.R.E初となる音源配信リリースされることが発表されました!!


作曲はYamakatsuに引き続き網本ナオノブさんが担当!!








公式

 

 

真帆

 

 

彩風

 

 

涼風

 

 

衣都

 

 

 

 


6月15日(土)

リリーススタート!!