6/13 YABACUBE INC. HIROSHIMA 5MAN平日SP! ❶ WeZ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

6月13日(木)晴れ

・YABACUBE INC. HIROSHIMA 5MAN 平日SP!

会場 : HIROSHIMA CLUB QUATTRO

時間 : 18:00 / 18:40

料金 : 予約無料 / 当日 1,000 +1D

出演 : プランクスターズ、サークルクラッシャー、絶望のポメラニアン、ロロキルッ!、WeZ




前日のプランクスターズ感謝祭で衝撃のCLUB QUATTROライブでのプラスタバニーガールライブ決定!


という発表を受けて、これは行くしかない!!

ということで2日続けての平日夕方の広島遠征へ行ってきました〜(・ω・)ノ



前日に続いて夏がやってきたかのように暑い広島





時間もあったので本通りをブラ散歩







開場時間近くなったので、会場のある広島PARCOへ









CLUB QUATTRO前には平日ながらたくさんのお客さんが待機





整理番号順に整列して、少し開場時間が押しながらも無事に開場







この日のステージ上には、パイプ椅子が用意







平日の夜ながらこの日は予約も完売していたそうでたくさんのお客さんが集まってきたなか、いよいよライブがスタートすることに!





⚫︎WeZ

(スーサイドP!P!、白坏弥呼、姫羅殺喰)

SE

1.Sprinter!!

2.KILLDOL

3.CHEKILLER

4.ERROR

5.Nonfiction So Hard





YABACUBE 無銭ライブのトップバッターは


「WeZ」



リーダーのP!P!は衣装に帽子着用してステージへ






そしてメンバーの弥呼ちゃんが肋骨骨折のため、絶対動いちゃダメということでライブ前にステージに用意されていた椅子に座って歌唱のみでの参加に!






公式

 

 


ライブのスタートはトッパーらしく最初からぶち上げソングの


「Sprinter!!」


なんだかんだで弥呼動いてました😂





続いてはWeZのオリジナル曲


「KILLDOL」







AIBECKの曲から


「CHEKILLER」







「ERROR」







そしてラストは


「Nonfiction So Hard」


でトッパーのWeZライブ終了しました〜(・ω・)ノ






公式