6/8 IDOL TOUR 2024 @イオンタウン防府 ❸ 今西ゆうた | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎今西ゆうた

SE

1.キッチンカーニバル

2.すきぴのすきぴのすきぴ

MC

3.奏え

4.君へのファンファーレ

MC

5.ガチ恋狂詩曲

MC



続いては山口で活動する、宇部ふるさと大使でもある


今西ゆうたさん【にっしー】





にっしーライブ最初の曲は


「キッチンカーニバル」














「すきぴのすきぴのすきぴ」





























MC


自己紹介とそしてこの日から夏に向けて新衣装着てるのでこれからこのオレンジ衣装よろしく!


そしてにっしーらしく、またまた「雨男」で雨を降らしそうなくらい曇らせてしまいましたごめんなさーーい😂。


ということで再びライブへ


「奏え」




















4.君へのファンファーレ








MC

地元のケーブルテレビでレギュラー番組で出演して昭和の歌を歌ってるので見れる環境にある人は是非見てください


そしてラジオ番組も4本レギュラー出演してるので聞いてください!



5.ガチ恋狂詩曲 


























最後にMC