6/8 IDOL TOUR 2024 @イオンタウン防府 ❶ 今日も1日ゆめミ隊 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

6月8日(土)くもり

・IDOL TOUR 2024 @イオンタウン防府

会場 : イオンタウン防府イーストコート

時間 : 12:00

料金 : 観覧無料

出演 : えくれあエクレット、Candy Cross、DearPrincess、今日も1日ゆめミ隊、FizzLilas、今西ゆうた、RE:maker、田島綾夏、MILKYDOPE




地元山口のショッピングモールに福岡〜広島〜山口と総勢9組ものグループが出演する屋外イベント


「IDOL TOUR 2024」


が開催されるということでイベントに行ってきました〜(・ω・)ノ










ステージ横にはモールイベントでお馴染みのキッチンカーも出店されてたり







しばらく時間もあったのでモール内散歩


するとお馴染みのたべっ子どうぶつのストアが期間限定で開設されていてのぞきに








時間となり再びステージへ





いよいよイベントスタートすることに!!


⚫︎今日も1日ゆめミ隊

(夏目怜奈)

SE

1.片思いシルエット

2.change

MC

3.太陽のラプソディ

4.iMAGINATION

MC






トップバッターは


「今日も1日ゆめミ隊」



今日も1日ゆめミ隊ライブのスタートは


「片思いシルエット」



















続いては


「change」












MC


自己紹介、トップバッターで緊張気味だし少し鼻声だけど頑張って歌います





再びライブへ


「太陽のラプソディ」











そして最後の曲


「iMAGINATION」














ラストのMCにて





バンコクへ行くイベントに参加してるので応援よろしくの案内をして今日も1日ゆめミ隊ライブ終了しました〜(・ω・)ノ






公式