6/1 アキバくるっ!-SPCIAL LIVE STAGE- ❻ メリーミューズ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎メリーミューズ

(水乃なり、青柳しずく、李夏ちあ、西園寺まりあ)

SE

1.熊猫じゃぱん☆ダンス倶楽部

2.チューイン・みらくる

3.パーリーピーポープチョヘンザ

4.You & Me

5.感謝のキモチ☆いただきMAX!

MC




ヤバキューブグループライブが終了


続いてのライブゾーンは全国各地のアイドルライブゾーンへ!





プランクスターズライブ終わってステージ前移動するお客さんも多かったなか


次にライブする名古屋からやってきたメリーミューズのヲタクの人達が


「是非ちょっとでもいいんで見ていってくださーーい!」


と声かけしてくれてステージ前にもお客さん残ってくれているなか、ライブをするのが名古屋から遠征してきた


「メリーミューズ」






水乃なり



青柳しずく



李夏ちあ



西園寺まりあ




そんなメンバー4人のメリーミューズライブのスタートは


「熊猫じゃぱん☆ダンス倶楽部」
























続いての曲は


「チューイン・みらくる」

























「パーリーピーポープチョヘンザ」

























「You & Me」

















ラストの曲


「感謝のキモチ☆いただきMAX!」
























最後にメンバー自己紹介をしてメリーミューズライブ終了しました〜(・ω・)ノ



















夕方からはピースカフェのライブ







そして翌日もピースカフェのライブ出演と二日間に渡って広島で爪痕残していったメリーミューズさんでした!