6/2 Sound R.E.C 9th Anniversary 延長戦 ❸ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎プランクスターズ

(愛成来来、マジ神☆カンナ、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.ファーストバレット

2.black: / /side

MC

3.ウォーアイニー

4.MACH DRIVE TIME!!

5.UFO UFO

6.NEMUTAI

7.雨、あの日見たニョロゾ

MC



いよいよやってくるプランクスターズライブの時間


この日の開場時間前の入場待機の時に


小倉のヲタク達が「プラスタって客が暴れるんでしょ?


プラスタのオタクはすぐに突っ込んできて客を押し潰してくるし、何かと言えばリフトとかしてきて会場めちゃくちゃになるらしいぞ


何かSPATIOの小さい子達の前で「ぉっぱいまん◯うんこち◯こ」とこ叫んでたりしてるらしいぜ


などなど不穏な空気感流れていたなか…


プランクスターズメンバーやヲタク達は酒飲みオフ会を小倉で開催








酔いどれたプラスタヲタクがライブ前に会場にやってきたなか…


その噂となってるプランクスターズライブがいよいよスタートすることに






プラスタライブのスタートは


「ファーストバレット」























続いての曲は


「black://side」
























ここでプラスタあるあるのちょっとした寸劇




そして虹春ぬしのセリフから始まる


「ウォーアイニー」




























そしてプラスタといえばのこの曲!


「MACH DRIVE TIME!」























「UFO UFO」























ここでまたまた寸劇スタート


らいらいちゃん、


今日はライブの前にオフ会あって〜お酒飲み過ぎてなんだか眠たくなってきちゃった




「NEMUTAI」

















そして小倉プランクスターズライブのラストは


「雨、あの日見たニョロゾ」





















最後にMC





らいらいちゃんが千円もらえないとやる気出ない!!という魂の叫びで小倉でもヲタクからお金巻き上げてホクホクに(笑)
























ライブ終演後


一旦お客さんは特典会の準備終わるまで会場外へ








するとしばらくしてもスタッフも呼びにこないし、いつ特典会始まるの?


と思ってたらどうやら、ヌルッと特典会いつの間にか始まってたらしい…


小倉WOWのスタッフさん呼びに来てくれよ〜😇


ということで再び会場内へ


















この日は特典会も遅かったので小倉で宿泊して行くことに











ということで2日間のらいらいづくしの広島〜小倉遠征でした


楽しかった!