6/1 アキバくるっ!-SPCIAL LIVE STAGE- ❷ ロロキルッ! | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎ロロキルッ!

(恋桃あすか、水藍うらん、左慈めろり、天使製薬しえん、柘榴ゆあん、紫煙きまらんど、しぃな)

1.なんてったって魔法少女。

2.ロロキルッ!です。

3.ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう

4.七色の魔法




ヤバキューブステージはWeZメンバーがステージ下がるとすぐに続いて


「ロロキルッ!」


がステージへ登場



この日のサポートメンバーはしぃなちゃん




リーダーのあすかちゃんが喉の不調のため歌唱はせずにパフォーマンスのみに専念


そんなロロキルッ!ライブはメドレーで曲披露


最初の曲は


「なんてったって魔法少女。」















1番を歌ったところで続いての曲は自己紹介ソングの


「ロロキルッ!です。」















「ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう」






















メドレーラストは


「七色の魔法」




















ということでメドレーでロロキルッ!は4曲披露してライブ終了しました〜(・ω・)ノ