5/11 青春最下位〜立つ鳥跡を濁さず〜 ① モリワキユイ& DJ TamaPeee | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

5月11日(土)晴れ

・青春最下位〜立つ鳥跡を濁さず〜

会場 : LIVE rise SHUNAN

時間 : 17:00 / 17:30 

料金 : 2400 / 2900 +1D

出演 : モリワキユイ、DJ TamaPeee、HelloNewWorld、FUNNYAGE、Dwarf、カゲオトスツキ (ex.DIVINE SOCIETY)、Abnormal Cooking School




Yamakatsu時代からお世話になっている、ライブハウスLIVE rise SHUNANとRISING HALLのスタッフのちひろさん




環境を変えるために山口を離れるとのことで、ちひろさん主催でLIVE rise SHUNANにてこれまでお世話になったバンドやアイドルが出演して開催される


「青春最下位〜立つ鳥跡を濁さず〜」


モリワキユイちゃんとDJ TamaPeeeも出演するということで行ってきました〜(・ω・)ノ


ちひろ

 

 

ちひろ

 

 

ファイブリッジ

 

 


ちひろ

 

 




今回の会場はこっちじゃないよ…🚶



LIVE rise SHUNANへ






会場前ではこの日の主役で主催のちひろさんの姿も見られつつ…


ちひろ

 

 


久しぶりのモリワキユイちゃん出演でもあるので、結構な遠征民のヲタの人達がやってきていて同窓会状態😂



そんなこんなでお喋りしてるうちに開場時間








玉乃井さんもステージへ


ヲタクから玉乃井さんが先にライブやっちゃって時間をオーバーしまくって、ユイちゃんライブの時間無くなっちゃうんじゃないの〜という懸念が(笑)あったけど


大丈夫!ユイのほうが先にライブしますから安心してください🕶️



ということでいよいよ


「青春最下位」


トップバッターとなる山口では久しぶりとなるモリワキユイライブがスタートすることに!



⚫︎モリワキユイ

えすいー

1.カイセンゼンヤ

MC

2.ナイトライド

3.ゴールドメダル

MC

4.タイムマシンミュージック

5.5%


⚫︎DJ TamaPeee & モリワキユイ

1.対番兵器

2.空中賛歌

3.colar

4.EAZY




ユイちゃんライブのオープニング「えすいー」


ユイちゃんステージに登場して、ステージにタンバリンを用意してセット


モリワキユイちゃんライブの1曲目には


「カイセンゼンヤ」





横揺れ右


横揺れ左


カイセンゼンヤ



MCコーナーへ


主催のちひろさんへのメッセージ


ユイ「ちーちゃん主催ラストライブに呼んでくださってありがとうございました!


Yamakatsu時代からめちゃくちゃお世話になりました〜本当にありがとうございました!


今日はモリワキユイとして1日盛り上げていきたいと思いますので一緒に楽しんでいきましょー!」



タンバリンを手に持って続いての曲


「ナイトライド」


ナイトライド



一緒にタンバリンで手拍子してウキウキ気分のまま続いての曲は


「ゴールドメダル」


ゲッチューー!!


ゴールドメダル



一緒にゲッチュー!コールで楽しんだライブ😊



再びMCへ


ユイちゃんから


「それでは次の曲はみんなと踊りたいので振り付けのレクチャーしてもいいですか〜?」


「振り付け」というワードがでてきて会場から笑い声と歓声が😂


ここからの「タイムマシンミュージック」の振り付け講座はお馴染みの


タイムスリップ!


ジャンプー!!


講座無視してのユイちゃんへただただ


➖かわいいーーー!!!


を全力で叫ぶタイム(笑)


ユイ「曲のコールより声がおっきかったと思うんですけど(笑)気のせいですよね!」




そんなお馴染みのかわいいタイム終わって続いての曲


「タイムマシンミュージック」




さぁぽんぽんぽん

行けピュンピュンピュン

いざリンリンリン


タイムスリップ!ジャンプーー!!


ゆーーいりん!!

ゆーーいりん!!

ゆーーいりん!!


タイムマシンミュージック



そしてあっという間のユイちゃんライブラストの曲


「5%」


わがままわがまま…

そんなの関係ねぇ!!


5%





NIG2019決勝



ユイ「はい!ここからはDJ TamaPeeeと!


Yamakatsuの曲をやりたいと思います!!」


➖やったーーー!!


DJ TamaPeeeタイムは

Yamakatsu DJタイム!!

ユイちゃんが一緒に歌ってくれてYamakatsuが復活したような時間に!!

するとここで玉Pからお客さんへ注意


玉P「一個いいですか?


ヲタクがヲタクじゃない!!みんな忘れてんじゃないの騒ぎかた?!」


ユイ「あらららら…」


玉P「みなさん跳ぶ準備いいですか!?」


➖イエーーーイ!!


玉P「いきますよ!!」


I can't understand…






「対番兵器」

キターーー!!

しかもユイちゃんがマイクで歌ってくれてるしホントYamakatsu復活したみたいでお客さんもコールと

ゆーーいりん!!

もっぴーー!!

ユーーリーーー!!

むーーぎちゃん!!


推しジャンしまくり!! 


玉P「まだまだ跳べますかみなさん!!?」




「空中賛歌」

Yamakatsu後期のワキ曲キターーー!!

みんな跳びまくり!!

ークレイジーになりなっ!!

ークレイジーになりなっ!!


玉P「みなさんストレスが溜まってるみたいですね!

みんなで音に乗って飛び跳ねて全て忘れていきましょう!!」

「colar」

ユイ「みんなで行くよ!!せーーの」

ダンスダンスダンス!

ユイ「ジャンプーー!!」

ジャンプジャンプジャンプ!

ユイ「バンバンバン!」

バンバンバンマイカラー!


1番のみで終わってラストは

玉P「みなさん残念ながら時間きたんでラスト1🎧になります!

みなさん!!昔を思い出して歌っていきましょーー!!」

イントロ流れて絶叫!!

玉P「デッカい壁乗り越えていきましょう!!」

ユイ「いくよっ!!」

「EAZY」

玉P「さぁ!みんなの声を聞かせてください!!」


デッカイ壁ならば
みんなで押し倒せ
見渡せば
キミは1人じゃない

みんなで肩組んで行進する時に主催のちひろさんも、もう我慢できない!!という感じで後方からやってきてファンの人達と一緒に肩を組んで行進

最前列でライブを楽しんでる姿ありつつDJ TamaPeeeタイム終了しました〜(・ω・)ノ








ユイ「ありがとーー!!」

玉P「楽しかったですね!

あと2時間くらいやりたいんですけども…お時間来ちゃったんでね!!」

最後にユイちゃんから、ライブの後はバーカウンターでドリンク担当しま〜すの挨拶!

ユイ「みんないっぱい買ってくれたらうれしいです!!」

最後に玉Pとユイちゃんから、最前でライブ見てるちひろさんへ感謝の言葉を告げてライブ終了しました!!

やっぱり…
楽しい!!

最高の気分でライブ終わりここで次の演者さんの楽器の調整などで休憩タイムへ