5/5 AH! アイドルまみれSpecial♡ ❽ 紅葉学院 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎紅葉学院

(宮下あかり、宮本なつき、たたらあむ)

SE

1.来来来世

2.The Starry Night

3.転生モラトリアム

MC





アリスガーデンでのアイドルイベント


「AH! アイドルまみれSpecial」





のトリを飾るのは


「紅葉学院」




CLUB QUATTROでライブと物販を終えてアリスガーデンライブ最後の演者として出演に!







オープニングSEでステージへ


この日メンバーの桜井ももちゃんは学業で長期活動休止中のため3人でのライブに






紅葉学院ライブの最初の曲はお馴染みのこの曲!


「来来来世」



















続いての曲は


「The Starry Night」
















紅葉学院ライブのラストは


「転生モラトリアム」


いきなりなつきちゃんよ衣装が破損するハプニングあったり🤭




















最後に壇上にて3人で挨拶をして紅葉学院ライブ終了しました〜(・ω・)ノ











これにて紅葉学院のライブが終了













ということで半日に渡ったアリスガーデンでの屋外イベント


「AH! アイドルまみれSpecial」


のステージイベントが全て終了に


ステージはスタッフによる片付け



ステージ横のテントでは2部に出演したアイドルちゃん達の特典会が開催


この頃にはだいぶ空模様も雲が多くなってきていて、翌日のゴールデンウィーク最終日の天気が心配に…




そしてそれと同時にPARCOにあるCLUB QUATTROで開催される


「QUATTRO de POPAPI」


の2部のライブがスタートすることになりお客さんも移動してライブを楽しんで広島の街をいろどったフラワーフェスティバルもこれにて終了に





帰りの広島駅


ゴールデンウィークの真っ只中とカープの試合終わりのお客さんでめちゃくちゃ混んでいた…






新幹線もゴールデンウィークの間はのぞみ号🚄が全席指定席だったりで、ゴールデンウィークを実感しつつ帰路へ







ゴールデンウィーク中の県外遠征はこれにて終了!





いよいよ翌日が4月28日から始まった長かったゴールデンウィークのラストのイベントに…