5/5 AH! アイドルまみれSpecial♡ ❺ ロロキルッ! | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎ロロキルッ!

(恋桃あすか、水藍うらら、左芽はじめ、天使製薬しゆう、柘榴ゆあん、紫煙きxxまランド、しいな)

SE

1.ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう

2.七色の魔法

3.ロロキルッ!です。

MC




キッズアーバンスポーツステージ終わりいよいよアリスガーデンでの


「AH! アイドルまみれSpecial♡」


後半のライブの時間に


後半のライブのスタートは


「ロロキルッ!」



ライブ前に司会の方から集まったお客さんに通路で立ち止まらずアリスガーデンの敷地内へ〜とたくさんのお客さんが集まってきたためにアナウンスあり


ライブスタートすることに!


この日のロロキルッ!ライブサポートメンバーはしぃなさん










ロロキルッ!ライブの最初の曲は


「ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう」

















続いての曲は


「七色の魔法」



























そしてロロキルッ!のアリスガーデンライブのラストはメンバー紹介ソングの


「ロロキルッ!です。」









ゆあんちゃんの暴走ぶりは屋外イベントにばえるなぁ😂




















最後に全員で締めの挨拶をしてロロキルッ!ライブ終了しました〜(・ω・)ノ