4/14 アイドルツアー 2024 in 防府 1部 ❺ anomaly | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎anomaly

(心乃音、愛悠伽、ひより、未来)

SE

1.パズル

2.GET☆ミラクル

3.ココロノコエ

MC



続いてのライブは福岡で活動するアイドルグループ


「anomaly」





前身グループとして同じプロデューサーの「COLORLESS」というグループがありそちらではライブ見たことあったけどanomalyとしては初めてライブ見ることに!


そんなanomalyメンバーは元COLORLESSのメンバーだった


心乃音





心乃音ちゃんは初めてのアイドルデビューの舞台がこのイオンタウン防府でのイベント!!







そして山口愛悠伽としてソロでも活動を行っている


愛悠伽






ひより





未来





そしてもう1人のメンバーの里桜ちゃんがこの日はお休みで4人でのライブ




元気よくステージへ!





anomalyライブのスタートは


「パズル」














続いての曲は


「GET☆ミラクル」


















そしてanomalyラストの曲は


「ココロノコエ」




















最後に自己紹介






そして2部のライブの告知をしてanomalyライブ終了しました〜(・ω・)ノ