4/14 アイドルツアー 2024 in 防府 1部 ❷ しましまたにし | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎しましまたにし

(今西ゆうた、たしまりな)

SE

1.サイクロンライフ

2.サインはb

MC

3.トライアングル・ドリーマー



続いてのライブは、互いにソロで活動する


たしまりな





今西ゆうた





2人のユニットグループ


「しましまたにし」


今回グループとしては初の野外ライブ出演に!




そんなしましまたにしのライブスタートはiLiFE!の曲


「サイクロンライフ」













続いてはアニメ「推しの子」の曲から


「サインはb」

















二曲歌ったところでMCへ


初の野外出演で、雨男だという今西さんがいて雨降るんじゃないかと心配してたけど…


晴れて良かった!😂


だそう(笑)







しましまたにしラストの曲は虹のコンキスタドールの曲


「トライアングル・ドリーマー」













ということで1部のしましまたにしライブ終了しました〜(・ω・)ノ