4/10 山口美少女図鑑 「BISHOJO WAVE」vol.24 梅本実佳・白馬かれん | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

4月10日(水)晴れ

・山口美少女図鑑 「梅本実佳のBISHOJO WAVE」vol.24

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00

出演 : 梅本実佳【MC】、白馬かれん、乾則文、TamaPeee



梅本実佳さんMCの


「山口美少女図鑑 「梅本実佳のBISHOJO WAVE」」


2回目の放送のゲストは番組2回目の出演となる


白馬かれんさん







公式

 

 

かれん

 

 


事前に司会の実佳さんからラジオテーマの募集もありつつ迎えた放送当日


実佳

 

 






まだまだ夜は寒い!


そんなまだまだ屋外のラジオ観覧にはたいへんな環境の日



放送開始から遅れてブースへ到着











番組の話題は、萩魅力観光PR大使に任命された白馬かれんさんに萩の魅力をPRしてもらうことに











公式

 

 

最近の活動は着物を着てキックボード🛴に乗ってるところの撮影





観光のために着物で色んなところへ行くのに便利なのを紹介するため








番組では名前出てこなかった、トンビとたわむれる萩のおすすめスポット


正解は「明神池」









おすすめの萩の観光スポット


かんきつ公園


萩といえば夏みかんということでたくさんの380本10種類の夏みかんの樹が見れるスポット












他にも萩のおすすめは新しくできたクレープ屋さん


玉Pから夏みかんなんてみんな同じでしょ〜と言われて説明するなつみかんちゃん😆











続いてはMCの実佳さんが事前に募集していたメールコーナーへ


「○○大使になりたいですか?」


実佳

 

 






番組の途中には配信をしていた実佳さんのスマホの充電が10%をきって配信が止まりそうになるアクシデント発生!


慌ててスタッフのりょうさんが充電を用意してくれて


充電大使に任命されるイベントも😂






ガンプラやディアゴスティーニの話題などなど





そして福岡でラーメンを食べるなら?


かれんさんは明太子入りのラーメン🍜だそう














そして巫女の家系の実佳さんの神社での雅楽の話題も










2人にプロポーズするには?


かれんさんは👌(笑)






トークのなかでは玉Pから実佳さんへのイタズラも😜








※翌日答え合わせのツイートが😆





実佳

 

 


ということで番組のほうはトークが盛り上がりすぎて曲を一曲もかけないうちに終了してしまうことに😂












終了後にはふれあいタイム










ということで梅本実佳さんの番組2回目も無事に終了


実佳

 

 

かれん

 

 


いよいよ次回は梅本実佳さんMCのお試し放送ラスト!


4月24日(水)


5月からの継続なるのか???


乞うご期待!!